Question
            
            ログインユーザーが先頭に表示されません
               Answer
            
            
              ログインユーザーが先頭に表示されない場合、KOYOMIで設定したユーザーIDと、cybozu.com側のユーザーIDが紐づいていない可能性がございます。
              cybozu.comのユーザーIDを[KOYOMIのユーザーID]に設定することで紐づけが可能となり、ログインユーザーが先頭に表示されます。
              
それぞれのIDが一致しているかどうかをご確認いただきますようお願いいたします。
              
              ユーザーのリストIDの確認方法は、プラグイン設定
              >
              ユーザー・組織・施設の設定
              > [ユーザーのリスト]よりご確認いただけます。
              
cybozu.comのユーザーIDの確認方法は、cybozuのユーザーIDの確認方法が知りたいをご確認ください。