Question
            
            KOYOMIでモバイル表示がされないのですが・・・
               Answer
            
            
              ◆ KOYOMIアプリの設定
KOYOMIをモバイルでご利用の際は、必要な設定がございます。
              アプリ設定の一覧設定で「PC版とモバイル版で表示する」にチェックをつける必要がございます。
              これにより、モバイルでカレンダー表示ができるようになります。
              既にご利用中のKOYOMIのアプリでも変更する必要がございます。
              新しくアプリを作成される場合は、最新のアプリテンプレートをダウンロードしてください。
              こちらは、予めモバイルで表示されるように設定されております。
              ◆ kintone全体の設定
              モバイルのブラウザでご利用の際は以下もご確認ください。
              ・kintoneシステム管理の[スマートフォンでの表示]を開く
              ・[モバイル版を表示する]が選択されている
              ・[ユーザー自身による切り替えを許可する]にチェックがついている