Question
「レコード取得件数が一括取得できる限度数を超えた」のエラーが出るのですが・・
Answer
同一期間内に登録されている全体件数が、レコード一括取得の上限を超えているために表示されている可能性が高いです。
同一期間内の予定として登録されている件数が多い場合、正常な表示を目的として
予定の表示件数に対し制限を設けており、制限を超えた分の予定はKOYOMIに表示することができません。
※予定の取得件数の上限は非公開となっております。
この場合の対処法としては、レコードを削除するか、レコードの絞り込みを行い、取得件数の削減をお願いしております。
例えば、kintone標準の絞り込み機能にて
「参加者」フィールドがログインユーザーのレコードのみを絞り込んで表示するよう設定すると、
取得件数が上限を下回り、自分の予定のみ正常に表示されるようになる可能性がございます。
または、
・個人週や個人日ビューなど、表示期間の短いビューを使用する
・「参加者にログインユーザーを含む」絞り込み設定を持つビューを別途作成し、モバイル版で利用する
・部署や年度などの単位でアプリを分離し、予定の取得件数を減らす
といった回避策がございます。