Question

KOYOMIでモバイル表示がされないのですが・・・

Answer

◆ KOYOMIアプリの設定
KOYOMIをモバイルでご利用の際は、必要な設定がございます。
アプリ設定の一覧設定で「PC版とモバイル版で表示する」にチェックをつける必要がございます。
これにより、モバイルでカレンダー表示ができるようになります。
既にご利用中のKOYOMIのアプリでも変更する必要がございます。
新しくアプリを作成される場合は、最新のアプリテンプレートをダウンロードしてください。
こちらは、予めモバイルで表示されるように設定されております。

◆ kintone全体の設定
モバイルのブラウザでご利用の際は以下もご確認ください。
・kintoneシステム管理の[スマートフォンでの表示]を開く
・[モバイル版を表示する]が選択されている
・[ユーザー自身による切り替えを許可する]にチェックがついている