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プロジェクト管理プラグイン

操作ガイド

予定エディタ

スケジュールビュー上で、スケジュールの新規作成、編集を行う際に表示される予定エディタ(編集画面)についてご説明します。

1

予定名

  • 予定のタイトルを入力します。
2

区分

  • 予定の区分を選択します。
3

優先度

  • 予定の優先度を選択します。
4

予定の種類

  • 予定の種類を選択します。
    「通常予定」「期間予定」「繰り返し予定」から選択してください。
5

日時区分

  • 「終日予定」「開始日時のみ」「終了日時のみ」の予定を登録する場合は日時区分を選択します。
6

開始・終了

  • 選択した日時区分に応じで、予定の登録に必要な項目が表示されます。
    終日予定:日付のみ
    開始日時のみ:開始日時のみ
    終了日時のみ:終了日時のみ
    未選択:開始日時と終了日時
7

メモ

  • 予定のメモを入力します。
8

参加者選択(参加するメンバー)

  • 予定を担当するメンバー名を表示するエリアです。
    メンバー名横のをタップすると参加者から外れます。
9

参加者選択(参加しないメンバー)

  • 予定を担当していないメンバー名を表示するエリアです。
    メンバー名横の をタップすると参加者に追加されます。
    表示するメンバーは以下の方法で切り替えられます。
    ・組織を選択して、その組織に含まれる全員を表示
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施設選択(登録する施設)

  • 予定に登録する施設名を表示するエリアです。
    施設名横のをタップすると施設から外れます。
  • 登録する施設情報は、日時区分が未選択の時のみ表示します。
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施設選択(登録しない施設)

  • 予定に登録していない施設名を表示するエリアです。
    施設名横のをタップすると施設に追加されます。
    表示する施設は以下の方法で切り替えられます。
    ・全施設から施設名を絞り込んで表示
  • 登録する施設情報は、日時区分が未選択の時のみ表示します。
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添付ファイル

  • 予定に関する添付ファイルを登録します。
13

カテゴリ

  • 予定のカテゴリを選択します。
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キャンセルボタン・保存ボタン

  • 編集内容を保存する場合はをタップします。
    編集を行わずエディタを閉じる場合はをタップします。