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プロジェクト管理プラグイン
操作ガイド
予定エディタ
スケジュールビュー上で、スケジュールの新規作成、編集を行う際に表示される予定エディタ(編集画面)についてご説明します。
1
予定名
- 予定のタイトルを入力します。
2
区分
- 予定の区分を選択します。
3
優先度
- 予定の優先度を選択します。
4
予定の種類
-
予定の種類を選択します。
「通常予定」「期間予定」「繰り返し予定」から選択してください。
5
日時区分
- 「終日予定」「開始日時のみ」「終了日時のみ」の予定を登録する場合は日時区分を選択します。
6
開始・終了
-
選択した日時区分に応じで、予定の登録に必要な項目が表示されます。
終日予定:日付のみ
開始日時のみ:開始日時のみ
終了日時のみ:終了日時のみ
未選択:開始日時と終了日時
7
メモ
- 予定のメモを入力します。
8
参加者選択(参加するメンバー)
-
予定を担当するメンバー名を表示するエリアです。
メンバー名横のをタップすると参加者から外れます。
9
参加者選択(参加しないメンバー)
-
予定を担当していないメンバー名を表示するエリアです。
メンバー名横の をタップすると参加者に追加されます。
表示するメンバーは以下の方法で切り替えられます。
・組織を選択して、その組織に含まれる全員を表示
10
施設選択(登録する施設)
-
予定に登録する施設名を表示するエリアです。
施設名横のをタップすると施設から外れます。 - 登録する施設情報は、日時区分が未選択の時のみ表示します。
11
施設選択(登録しない施設)
-
予定に登録していない施設名を表示するエリアです。
施設名横のをタップすると施設に追加されます。
表示する施設は以下の方法で切り替えられます。
・全施設から施設名を絞り込んで表示 - 登録する施設情報は、日時区分が未選択の時のみ表示します。
12
添付ファイル
- 予定に関する添付ファイルを登録します。
13
カテゴリ
- 予定のカテゴリを選択します。
14
キャンセルボタン・保存ボタン
-
編集内容を保存する場合はをタップします。
編集を行わずエディタを閉じる場合はをタップします。