ヘルプ/
操作ガイド

お問い合わせ

イベント

イベント

2023

ONLINE

1114

14:00 - 16:40

  • セミナー

この1日でkintoneの活用幅が広がる! エコシステムセミナー

kintone

サイボウズ株式会社が提供するクラウドサービス「kintone」は2011年のリリースから12年、現在までに利用企業が2万7500社を越え、様々な領域で活用が進められています。
kintoneの活用を進める中で、より業務にフィットした機能の拡張や業務課題解決のための外部サービスとの連携など、利用されているの皆様自身が改善を進めていると思います。
kintone活用の新しい選択肢を模索しているが、一つずつを調査する時間を取るのは難しいという方に、今回のセミナーをおすすめいたします。
本セミナーはkintoneに関連する様々なサービスを1日で知ることができる、業務改善を進める皆様に向けたセミナーです。
ご自身でのkintoneの導入に不安のある方、伴走できるパートナーをお探しの方も是非ご参加ください。

本セミナーは、11月8日、9日に開催されるCybozu Days 2023のフォローアップも兼ねております。イベントに参加された方は振り返りとしてご活用ください。
セミナー終了後、ご視聴いただけるアーカイブURLをお送りいたします。開催時間中のご視聴が難しいという方も、是非お申し込みください。

セミナー詳細情報

日時

20231114日 (火)

14:00 - 16:40

共催 株式会社ジョイゾー M-SOLUTIONS株式会社 メシウス株式会社 トヨクモ株式会社 合同会社ラジカルブリッジ 株式会社アーセス
会場 オンライン開催(YouTube)

この終了したセミナーの詳細はコチラ
セミナーが終了・中止している場合、リンク切れになっている場合がございます。

お問い合わせ

株式会社アーセス クラウドソリューション課 齋藤 茜

ページトップへ