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アーセスの定額SIサービスで

業務改善に安心と自由を。for kintone

kintoneを活用した業務改善ならお任せ!

時間内ならなんでも、何度でも!!

定額SIサービスの
メリット

  • 01

    kintone認定
    資格者の
    専任担当者が対応

  • 02

    時間の使い方
    自由

  • 03

    トライ&エラー
    作り直しも可能

こんなお悩み、
アーセスにお任せ!

  • kintoneを使いたいけどよくわからない
  • 自分でカスタマイズが難しい
  • 使ってみないとわからない長期的に改善したい
  • ある程度わかるけど時間がない
  • kintoneをこれからはじめる方、
    はじめて間もない方

    kintoneをこれからはじめる方、はじめて間もない方

    専任スタッフがkintone導入を支援。アプリ構築や
    プラグインの選定から運用開始までフルサポート。

  • カスタマイズをしたい方

    カスタマイズをしたい方

    時間内ならカスタマイズも可能。
    kintoneをもっと便利にアップデート。

  • 長期的に業務改善に
    取り組みたい方

    長期的に業務改善に取り組みたい方

    日々生まれる業務上の課題を解決するため、
    よきパートナーとして伴走しながら業務改善を支援。

  • kintoneを構築する
    リソースがない方

    kintoneを構築するリソースがない方

    kintoneを構築する時間がない!
    そんなときはスポット的なリソース確保に。

導入パターン例

  • Pattern.01「販促物品の在庫管理」の改善例

    お打ち合わせ:25%|構成の検討・提案:5%|開発:20%|フィードバックによるブラッシュアップ:50%

    ご相談

    物品の在庫を数えるのが面倒。
    誰がいつ使ったのかもよく分からない。

    ご提案

    現状ファイルや紙で管理している在庫管理業務をkintoneで運用できる仕組みにしました。kintoneを初めて使うお客様のため、検証やレクチャーに多く時間が割けるよう時間配分を調節しました。

  • Pattern.02「運用中の営業実績管理アプリ」の改善例

    お打ち合わせ:15%|構成の検討・提案:5%|開発:70%|フィードバックによるブラッシュアップ:10%

    ご相談

    kintoneデータを高度に分析したいが、
    手があかず良い方法も見つからない。

    ご提案

    標準機能では実現できない高度な集計や表・グラフ作成のノウハウを活かし、プラグインをフル活用しました。お客様と作業分担をしながら、専門的な知識や技術が必要な部分をピンポイントに担当しました。

  • Pattern.03「施設利用サービスの申込状況管理」の改善例

    お打ち合わせ:20%|構成の検討・提案:40%|開発:15%|フィードバックによるブラッシュアップ:25%

    ご相談

    申込をいちいちファイルに転記していて面倒。
    顧客からの問合せも多い。

    ご提案

    申込経路をWebフォームに統一し、kintoneに自動で登録される仕組みをご提案しました。お客様の業務がより簡素になるよう、実際にお客様にお試しいただき、可能な限りトライ&エラーを重ねました。

定額プラン

定額SIライトプラン:20時間180,000円|定額SIスタンダードプラン:60時間450,000円|定額SIプレミアムプラン:160時間1,000,000円 定額SIライトプラン:20時間180,000円|定額SIスタンダードプラン:60時間450,000円|定額SIプレミアムプラン:160時間1,000,000円

※契約時間内であれば定例会や打合せも可能 ※1セットから発注が可能

● 注意事項
・他社プラグインを利用する場合、一部対応できないブラグインがございます。
・開発状況に関わらず契約時間を全て消化した時点でプラン終了となります。

サービスの流れ

まずはしっかりヒアリング お打ち合わせ 構築 検証 フィードバック まずはしっかりヒアリング お打ち合わせ 構築 検証 フィードバック

kintoneのことなら
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よくある質問

どのプランを選んだらよいかわからない

要件をお伺いして一番適しているプランをご提案させていただきますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

プラン料金は月ごとに掛かるものですか?

各種プランは月額ではなく全ての時間消化をした時点でのご精算となります。
プラン料金のお支払いにつきましては、終了した月の月末締め翌月末払いのご請求書をお送りさせていただきます。
また、長期間時間消化がされない場合は一定期間経過後に事前にご請求をさせて頂く場合もございます。

途中でプラン変更はできますか?

ご契約中のプランの残り時間が少なくなってきたときなど、随時プラン追加のご注文は可能です。
ただし、ご契約中のプランを別プランに変更することはできません。

初めてkintoneを使うのですが、使い方等のレクチャーもしてもらえますか?

時間内であれば定額SIプランで開発したアプリの使い方のレクチャーも対応可能です。
kintoneの一般的な使い方については専門のサービスをご紹介させて頂きます。

他社製のプラグインの設定作業もお願いできますか?

基本的に対応可能ですが、プラグインによっては対応が難しい場合もございます。
要件に合わせてプラグインの選定・ご提案もさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。

kintoneと外部サービスの連携等、kintone関連以外の分野の開発もお願いできますか?

基本的に時間内であれば自由にご依頼頂けますが、要件によっては対応ができない場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

定例会や打合せもプラン内で可能ですか?

時間内であれば何度でもお打合せが可能です。基本的にWEB会議を推奨させていただいておりますが、ご訪問も可能です。
遠方の場合は出張も可能です。(別途交通費等が発生いたします。)

開発途中で時間を全て使い切った場合はどうなりますか?

「時間消化=プラン終了」となりますので開発状況に関わらず終了となります。
時間が足りなくなってしまった場合は追加でご注文いただくか、要件によっては請負でのご依頼をお勧めする場合もございます。

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