ヘルプ/
操作ガイド

お問い合わせ

トピックス

トピックス

  • 製品関連

(※更新あり)【重要】スケジュール管理プラグイン「KOYOMI」における不具合について

2023.07.10

お客様各位

弊社製品「KOYOMI」プラグイン Ver 1.6.4 につきまして、2023年7月9日のkintoneアップデートにより以下の不具合が発生することを確認しております。

kintoneアップデートの詳細は以下をご覧ください。
https://kintone.cybozu.co.jp/update/main/2023-07.html

[2023.07.10 17:00 更新]本日、不具合を解消した最新バージョン「Ver 1.6.5」をリリースいたしました。
現在ご利用中・トライアル中のお客様におかれましては、お手数をおかけしますが下記ダウンロード先より最新バージョンのプラグインをご取得いただき、ご利用中の kintone 環境への適用をお願い申し上げます。
修正内容、およびダウンロード方法につきましては、以下をご覧ください。

発生していた不具合と対応内容

複数のビューにおいて、予定の詳細登録・変更ポップアップがPCブラウザ画面上に正しく表示されない。

[2023.07.10 17:00 更新]Ver 1.6.5 において、上記不具合を解消し、予定の詳細登録・変更ポップアップが正しく表示されるよう修正しました。

最新バージョンのダウンロード・インストール方法

下記ダウンロードページより、最新バージョンのプラグインファイル「KOYOMI.1.6.5.plugin.zip」をダウンロードいただけます。

  • KOYOMI - ダウンロードページ

その後、以下の手順により、Ver 1.6.5 の適用をお願いいたします。

  1. kintoneシステム管理画面を開きます。

  2. 「その他」の「プラグイン」をクリックします。

  3. 画面左上の「読み込む」をクリックします。

  4. 「参照」をクリックし、プラグインファイル「KOYOMI.1.6.5.plugin.zip」を選択します。

    • プラグインのファイルは、zip形式のまま読み込みます。
  5. 「読み込む」をクリックします。

    • 現在適用中のバージョンに対して、新しいバージョンのファイルが上書きされます。

注意点

本不具合の回避のため「アップデートオプション」の『「ヘッダー・ナビゲーションバー・サイドメニューのフロントエンド基盤の変更(PC版のみ)」を無効にする(2023年11月の定期アップデート実施まで)』を設定されたお客様については、お手数をおかけしますが、設定の解除をお願いいたします。

なお、本製品アップデート版の適用時・適用後にお気づきの点やお困りのこと等ございましたら、お手数をおかけしますが、下記弊社お問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
この度は、お客様に多大なるご不便・ご面倒をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

  • お問合せ先

ページトップへ