- 製品関連
(※更新あり)【重要】スケジュール管理プラグイン「KOYOMI」における不具合について
2023.07.10
お客様各位
弊社製品「KOYOMI」プラグイン Ver 1.6.4 につきまして、2023年7月9日のkintoneアップデートにより以下の不具合が発生することを確認しております。
https://kintone.cybozu.co.jp/update/main/2023-07.html
[2023.07.10 17:00 更新]本日、不具合を解消した最新バージョン「Ver
1.6.5」をリリースいたしました。
現在ご利用中・トライアル中のお客様におかれましては、お手数をおかけしますが下記ダウンロード先より最新バージョンのプラグインをご取得いただき、ご利用中の
kintone 環境への適用をお願い申し上げます。
修正内容、およびダウンロード方法につきましては、以下をご覧ください。
発生していた不具合と対応内容
複数のビューにおいて、予定の詳細登録・変更ポップアップがPCブラウザ画面上に正しく表示されない。
→ [2023.07.10 17:00 更新]Ver 1.6.5 において、上記不具合を解消し、予定の詳細登録・変更ポップアップが正しく表示されるよう修正しました。
最新バージョンのダウンロード・インストール方法
下記ダウンロードページより、最新バージョンのプラグインファイル「KOYOMI.1.6.5.plugin.zip」をダウンロードいただけます。
その後、以下の手順により、Ver 1.6.5 の適用をお願いいたします。
kintoneシステム管理画面を開きます。
-
「その他」の「プラグイン」をクリックします。
画面左上の「読み込む」をクリックします。
-
「参照」をクリックし、プラグインファイル「KOYOMI.1.6.5.plugin.zip」を選択します。
- プラグインのファイルは、zip形式のまま読み込みます。
-
「読み込む」をクリックします。
- 現在適用中のバージョンに対して、新しいバージョンのファイルが上書きされます。
注意点
本不具合の回避のため「アップデートオプション」の『「ヘッダー・ナビゲーションバー・サイドメニューのフロントエンド基盤の変更(PC版のみ)」を無効にする(2023年11月の定期アップデート実施まで)』を設定されたお客様については、お手数をおかけしますが、設定の解除をお願いいたします。
なお、本製品アップデート版の適用時・適用後にお気づきの点やお困りのこと等ございましたら、お手数をおかけしますが、下記弊社お問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
この度は、お客様に多大なるご不便・ご面倒をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。