ヘルプ/
操作ガイド

お問い合わせ

トピックス

トピックス

  • お知らせ

【重要】メール通信障害の発生・復旧について

2023.07.24

お客様各位

本日7月24日(月)午前中、弊社内のシステム障害によりメール送受信が正しく行われない状態となっておりました。
本日ご連絡を頂きましたお客様につきましては、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

なお、現在はシステム障害より復旧し、正常にメール送受信が行える状態となっております。
詳細については以下をご覧ください。

・メール通信障害 詳細

本日7月24日 9:50頃から12:30頃にかけて、弊社内のシステム障害によりメールの送受信が正しく行われていませんでした。

・お客様への影響

弊社あるいは弊社社員に対しメールをお送りいただいたお客様については、弊社側で正しくメールを受信できていない可能性がございます。また、お送りいただいたメールに対する送信エラーメールを受信されている可能性がございます。

なお、弊社プラグイン製品の動作や挙動に関する影響はございませんのでご安心ください。

・ご対応のお願い

上記のお客様におかれましては、お手数をおかけしますが、該当期間にお送りいただいたメールの再送、もしくは下記お問合せフォームより内容の再送ををお願い申し上げます。

本件に関してお気づきの点やお困りのこと等ございましたら、お手数をおかけしますが、下記弊社お問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

重ねて、お客様にご不便・ご面倒をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

  • お問合せフォーム

ページトップへ