ヘルプ/
操作ガイド

お問い合わせ

トピックス

トピックス

  • 製品関連

新製品「KEIKAK」を正式リリースしました。

2023.11.01

お客様各位

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新製品であるプロジェクト管理プラグイン「KEIKAK」の本製品版(Ver 1.0.0)を公開いたしました。
10月31日まで公開しておりましたβ版にお寄せいただきましたお客様の声をもとに、機能の拡充と利便性の向上を実現した製品となっております。

β版に引き続き、ガントチャート・ボード・カレンダーの3つの形式でタスクを可視化できるほか、プロジェクトの進捗状況やメンバーの稼働状況を俯瞰を確認できるほか、
既存製品「KOYOMI」「KANBAN」「KOUTEI」と同様、ドラッグ&ドロップによる操作でタスクの移動・編集が可能となります。

詳細な機能については、製品紹介ページにてご紹介しております。

  • KEIKAK 製品紹介ページ

β版からの移行について

β版をご利用の環境で本製品版を利用する場合、「プロジェクトマスタ」アプリに以下の2フィールドを追加する必要があります。

フィールドタイプ フィールド名 フィールドコード 備考
ルックアップ 組織 organization_id ※1
文字列(1行) 組織名 organization_name

※1 「関連付けるアプリ」は「組織マスタ」を選択してください。 「コピー元のフィールド」は「ID」を選択してください。 「ほかのフィールドのコピー」はそれぞれ「組織名」を選択してください。

また、KEIKAK をインストールしたアプリのプラグイン設定の「プロジェクトの設定」タブにある「プロジェクトマスタアプリのフィールドの関連付け」 の下の「〈組織〉の取得元フィールド」で、上述の「プロジェクトマスタ」アプリの「組織 ("organization_id")」を選択し、設定を保存してください。

なお、β版からの移行に際してお気づきの点やお困りのこと等ございましたら、下記弊社お問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  • お問合せフォーム

ページトップへ