Morinohi ヘルプ 設定・操作ガイド KOYOMI スケジュール管理プラグイン 設定ガイド 操作ガイド 操作ガイド(モバイル版) KANBAN タスク管理プラグイン 設定ガイド 操作ガイド KOUTEI ガントチャートプラグイン 設定ガイド 操作ガイド タブ区切りプラグイン 設定ガイド プロセスごとの必須入力設定プラグイン 設定ガイド サブテーブルルックアッププラグイン 設定ガイド よくあるご質問
Question 試用版利用後に有償契約をした場合、試用版で使用していたデータや設定を引き継ぐことはできますか? Answer 試用版ご利用時と同じの環境(サブドメイン)で有償版をお申込みの場合、お客様側での作業等は特になく、変わらずアプリをご利用になれます。 参考リンク kintoneヘルプ|サブドメイン 「その他:よくあるご質問」に関連したほかの質問 既にプラグインを適用している状態で新しいバージョンのプラグインを適用すると、データや設定は消えてしまいますか? kintoneのサブドメインを変更する場合は、どのような手続きが必要ですか? 「製品ライセンスキーが正しくありません」と表示されます。