Morinohi

ヘルプ

CONTACTお問い合わせ

よくあるご質問の回答

Question

「製品ライセンスキーが正しくありません」と表示されます。

Answer

現在ご使用の環境とお申込み時の「ご利用サブドメイン」が一致しているかどうかご確認ください。
弊社製品は、プラグインのご利用お申込み時の「ご利用サブドメイン」に基づいてライセンスの認証を行っております。

お申込み時の「ご利用サブドメイン」と異なる場合は、正しいサブドメインをご連絡ください。
その際、以下情報を併せてお知らせください。

  • お申込み時のサブドメイン
  • 実際に利用するサブドメイン

「その他:よくあるご質問」に関連したほかの質問

  • 試用期間が終了してしまうと、それまで作成したデータは削除されてしまいますか?
  • 試用期間の終了後、自動的に料金が発生することはありますか?
  • システム管理画面からプラグインを読み込もうとすると、「プラグインのファイルが不足、または正しくありません」というメッセージが表示されます。