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よくあるご質問(FAQ)
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プラグインを最新バージョンにアップデートしたい。
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試用期間が終了してしまうと、それまで作成したデータは削除されてしまいますか?
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試用期間の終了後、自動的に料金が発生することはありますか?
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現在使用しているKEIKAKのバージョンを確認したい。
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KEIKAKの画面上からプロジェクトを追加・編集はできますか?
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KOYOMI、KANBAN、KOUTEIで作成したデータを利用できますか?
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KOYOMI、KANBAN、KOUTEIを利用中ですが、KEIKAKへのプラン変更はできますか?
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KEIKAKはモバイルに対応していますか?
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KOYOMIはモバイルに対応していますか?
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KANBANはモバイルに対応していますか?
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KOUTEIはモバイルに対応していますか?
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KEIKAKの初期設定のサポートはありますか?
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KOYOMIのモバイル版について知りたい。
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KOYOMIでモバイル表示がされないのですが・・・
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現在使用しているKOYOMIのバージョンを確認したい。
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現在使用しているKANBANのバージョンを確認したい。
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現在使用しているKOUTEIのバージョンを確認したい。
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タブ区切りプラグインでタブに関係なく、常に共通のフィールドを表示しておくことはできますか?
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KOUTEIのプロジェクト一覧で、複数のプロジェクトの各工程やタスクを表示することはできますか?
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既にプラグインを適用している状態で新しいバージョンのプラグインを適用すると、データや設定は消えてしまいますか?
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kintoneのサブドメインを変更する場合は、どのような手続きが必要ですか?
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KOYOMIで予定登録の際に、参加メンバーや施設を重複して登録しないようにできますか?
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「製品ライセンスキーが正しくありません」と表示されます。
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試用版利用後に有償契約をした場合、試用版で使用していたデータや設定を引き継ぐことはできますか?
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プラグインを適用するアプリの数に制限はありますか?
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1契約でプラグインを利用できるユーザー数に制限はありますか?
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KOYOMIに、リマインダーなどの機能はありますか?
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システム管理画面からプラグインを読み込もうとすると、「プラグインのファイルが不足、または正しくありません」というメッセージが表示されます。
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KOYOMI、KANBAN、KOUTEIの3製品は連携可能ですか?
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どのようなお支払方法がありますか?
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請求書の送付方法には、どのような方法がありますか?
KEIKAK
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現在使用しているKEIKAKのバージョンを確認したい。
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KEIKAKの画面上からプロジェクトを追加・編集はできますか?
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KOYOMI、KANBAN、KOUTEIで作成したデータを利用できますか?
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KOYOMI、KANBAN、KOUTEIを利用中ですが、KEIKAKへのプラン変更はできますか?
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KEIKAKはモバイルに対応していますか?
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KEIKAKの初期設定のサポートはありますか?
KOYOMI
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KOYOMIのモバイル版について知りたい。
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KOYOMIでモバイル表示がされないのですが・・・
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現在使用しているKOYOMIのバージョンを確認したい。
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KOYOMIで予定登録の際に、参加メンバーや施設を重複して登録しないようにできますか?
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KOYOMIに、リマインダーなどの機能はありますか?
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KOYOMIはモバイルに対応していますか?
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KOYOMI、KANBAN、KOUTEIの3製品は連携可能ですか?
KANBAN
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現在使用しているKANBANのバージョンを確認したい。
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KANBANはモバイルに対応していますか?
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KOYOMI、KANBAN、KOUTEIの3製品は連携可能ですか?
KOUTEI
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現在使用しているKOUTEIのバージョンを確認したい。
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KOUTEIのプロジェクト一覧で、複数のプロジェクトの各工程やタスクを表示することはできますか?
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KOUTEIはモバイルに対応していますか?
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KOYOMI、KANBAN、KOUTEIの3製品は連携可能ですか?
その他のプラグイン
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タブ区切りプラグインでタブに関係なく、常に共通のフィールドを表示しておくことはできますか?
その他
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試用期間が終了してしまうと、それまで作成したデータは削除されてしまいますか?
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試用期間の終了後、自動的に料金が発生することはありますか?
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既にプラグインを適用している状態で新しいバージョンのプラグインを適用すると、データや設定は消えてしまいますか?
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kintoneのサブドメインを変更する場合は、どのような手続きが必要ですか?
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「製品ライセンスキーが正しくありません」と表示されます。
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試用版利用後に有償契約をした場合、試用版で使用していたデータや設定を引き継ぐことはできますか?
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プラグインを適用するアプリの数に制限はありますか?
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1契約でプラグインを利用できるユーザー数に制限はありますか?
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システム管理画面からプラグインを読み込もうとすると、「プラグインのファイルが不足、または正しくありません」というメッセージが表示されます。
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どのようなお支払方法がありますか?
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請求書の送付方法には、どのような方法がありますか?