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よくあるご質問の回答

Question

システム管理画面からプラグインを読み込もうとすると、「プラグインのファイルが不足、または正しくありません」というメッセージが表示されます。

Answer

ダウンロードしたプラグインデータ(zip)は、解凍せずにそのまま読み込む必要があります。
一度解凍されたzipファイルの再圧縮ファイルも読み込みに失敗しますのでご注意ください。
また、ファイルを開くと解凍されてしまう場合があります。その場合は、再度ダウンロードしてください。

「その他:よくあるご質問」に関連したほかの質問

  • プラグインを適用するアプリの数に制限はありますか?
  • 試用版利用後に有償契約をした場合、試用版で使用していたデータや設定を引き継ぐことはできますか?
  • 「製品ライセンスキーが正しくありません」と表示されます。