Morinohi ヘルプ 設定・操作ガイド KOYOMI スケジュール管理プラグイン 設定ガイド 操作ガイド 操作ガイド(モバイル版) KANBAN タスク管理プラグイン 設定ガイド 操作ガイド KOUTEI ガントチャートプラグイン 設定ガイド 操作ガイド タブ区切りプラグイン 設定ガイド プロセスごとの必須入力設定プラグイン 設定ガイド サブテーブルルックアッププラグイン 設定ガイド よくあるご質問
Question 試用期間の終了後、自動的に料金が発生することはありますか? Answer 30日間のプラグインお試し期間の後、自動的に有償版の契約へ移行することはございません。 別途有償版のお申込みをいただいた際に本契約となりますのでご安心ください。 有償版のご利用を希望される際は、プラグイン一覧ページより各製品の「本申込み」をクリックし、リンク先のお申込みフォームからお申込みいただけます。 参考リンク 試用期間が終了してしまうと、それまで作成したデータは削除されてしまいますか? 「その他:よくあるご質問」に関連したほかの質問 試用版利用後に有償契約をした場合、試用版で使用していたデータや設定を引き継ぐことはできますか? 「製品ライセンスキーが正しくありません」と表示されます。 kintoneのサブドメインを変更する場合は、どのような手続きが必要ですか?
30日間のプラグインお試し期間の後、自動的に有償版の契約へ移行することはございません。 別途有償版のお申込みをいただいた際に本契約となりますのでご安心ください。 有償版のご利用を希望される際は、プラグイン一覧ページより各製品の「本申込み」をクリックし、リンク先のお申込みフォームからお申込みいただけます。